【オンライン講座】4月17日(金)薬膳×ヨガ 旬な体を作るエクササイズ



100%オンラインで生配信という、業界初(この規模では世界初)のヨガイベントに舵を切ったオーガニックライフ東京いよいよ来週に開催が迫り、チケットも絶賛販売中です。私は、17日金曜日に登壇します。テーマは、薬膳とヨガを融合させた「旬な体を作るエクササイズ」というもの。薬膳は中医学がベースになった健康法です。きっと、薬膳=食事法というイメージが強いと思いますが、実は、生活習慣や適切な休息の取り方、さらには心の在り方についても総合的に考えます。つまり「どんな風に暮らすか?」または「どんな風に生きるか?」など。大切な命そのものを養生する実践法と呼べるかもしれません。

・動養生(エクササイズ)
・休養生(リラックス)
・季節にうまくのるコツ

これらのことを軸に、薬膳とヨガ、それぞれの良いところを補完しました。ご自宅のリラックスタイムに取り入れてもらえるような、優しいエクササイズ(プチ座学も)をご紹介します。お子さんと一緒にできるマッサージなどもあります!!不自由で、閉塞感のある毎日ですが、大切なご自分の命、またはご家族の命を養うためのひとつのヒントになればうれしいです。

2020年4月17日(金)10:30〜11:30
【薬膳×ヨガ】旬な体を作るエクササイズ
講師:村上華子
価格:333円(税込)
オンラインならではの価格設定。しかも、1日ずーっとヨガを楽しめて3,331円という、お得な「ヨガ放題」プランもありますよ。(※クラスの受講には、zoomアプリをダウンロードしていただきます)素敵な講師陣がたくさんクラスを行う一大ヨガイベント。わたしは自宅から生配信するので、リラックスした時間になればいいなと思っています。今から楽しみです!(お部屋掃除しなきゃー笑)

★★★★


季結び庵
村上華子


コメント

人気の投稿