『Yogini』5月号、アシュタンガヨガ特集を制作しました


【編集&ライティングの仕事】


ヨガの専門誌『Yogini』 最新号、ただいま発売中です。特集はアシュタンガヨガについて! 実は、二年前の同じ特集では売り切れになったほど、高い人気のアシュタンガヨガ。今号では、“アシュタンガヨガ独立国家” という刺激的なキャッチコピーとともに、多くのひとに愛されている、独自性の世界観をご紹介しています。

特集内、わたしは「アシュタンギのための食事考」という、食についてのページを担当しました。素敵なアシュタンギの女性陣にご協力をいただき、普段の食事についてお話しを聞かせてもらいました。取材と監修をお願いしたのは、アーユルヴェーダ講師であり、元フレンチのシェフ・栄養士という肩書を持つ、冨岡和也先生。いまよりもっと心身のパフォーマンスを上げるためにはどうしたらよいか。ブラッシュアップを考えた食事の企画になっています。とはいえアシュタンガヨガの実践者のみならず、ヨガを愛する多くの人、エクササイズを日常的に行っている人、ヘルシーな暮らしを実践している人にはお役に立つ内容だと思います。(その秘訣は、消化にあり)ぜひご覧になってください!



-------------------------------

【キャンペーン実施中】
年間購読をお申し込みの方に、送料無料+ #アルティーダウード のハンドクリーム(オーガニック認証)をプレゼント!というキャンペーンを実施中です。詳しくは「ヨギーニ キャンペーン」で検索。先着400名様なのでお早めにどうぞ。


★★★★

季結び庵
村上華子



コメント